ゴルフ・・・・

仕事の話ではないです・・趣味の話をします。ラオラオサイパン

数年前から真剣にゴルフをやっています。他のスポーツもやってますが・・・

奥が深いです・・なかなかうまくなりません、シングルになれず、足踏みしています・・ハンディ10で・・止まってます・・

競技ゴルフにはまって、競技に出ていますが、今シーズンは全くダメでした・・へたすぎで・・笑

考えすぎて、スイングがおかしくなって、ドライバーショットがイップスぽいです。笑・・職業病のヘルニアも影響してると・・・

ゴルフはメンタルのスポーツです、自分の気持ちのコントロールが重要で、まだまだ精神的に人間的に成長が足りないと、思います。

経営と一緒で、悩みが尽きません・・・

自然の中で、気心知れた仲間と、ラウンド、いい息抜きになります。トーナメントコースに挑戦したり、楽しいですね。

平日頑張って仕事して、日曜はゴルフ場、これがシーズンのパターンです。ゴルフを通して仲間も増えました凄く。

74の親父と回るのも、凄くうれしい事です。ちなみにこの親父ハンディ2の片手シングルです。いつまでも、元気でゴルフをしていてほしいですね。

冬場、しっかり練習して、来シーズンこそは・・笑

一生懸命仕事して、一生懸命遊ぶ・・・それがポリシーです。仕事の、経営の糧となる、そして日曜にリセットしながら、お客様に喜ばれる仕事を続けていきたい、

そう思います。今年は、ゴルフがストレスになりかけましたが・・・笑

ご縁があったら、ご一緒にラウンドしましょう‼レイクヒル016